工場改築につき、現在製造を一時休止させていただいております。製造再開時にお知らせをご希望の方は、下記お問い合わせより、空メールをお送りください。

新たな商品の追加方法

ご利用中の定期便に、新たに別の商品を追加することも可能です。

新しく追加したBOXは、次回の配送より、現在ご登録中の商品と一緒にお送りします。このページでは、既存の定期便に新たに商品を追加する方法について解説します。


 1. WHAT A BARウェブサイトで「ログイン」をクリック

トップページにて、画面右上の「ログイン」の文字をクリックしてください。クリックすると、ログインページに移ります(スマートフォンの場合は画面左上の三本線をクリック)。

※こちらのリンクからは、ログインページに直接ジャンプできます。

2. ログインページにて、アドレスとパスワードを入力

ログインページにて、ご登録済みのEメールアドレスとパスワードを入力してください。ご入力後、「ログイン」ボタンをクリックすると、アカウントサービスページに移ります。

※パスワードをお忘れの場合、「パスワードをお忘れですか?」の文字をクリックし、再設定してください。

3. 「商品一覧」ページへ

ログインすると、アカウントサービスが開きます。

ログイン状態のまま、商品一覧ページなどの商品ページをクリックします。


4. 追加したい商品を選択

現在の定期便に新たに追加したい商品を選択します。初回限定お試しセット以外の商品は、どれでも定期便に追加可能です。

また、画面右上の「アカウントサービス」という文字は、お客様がログイン状態にあることを示しています。ログインしていない場合は「ログイン」という文字が表示されます。


5. 「おトクな定期便」のオプションをクリック

商品ページに入ったら箱数を選択し、「おトクな定期便(送料無料 & 5%オフ)」をクリックします。


6. 「定期便にこの商品を追加する」をクリック

定期便をご利用中のお客様が、ログイン状態を保持したまま「おトクな定期便(送料無料 & 5%オフ)」をクリックすると、「定期便にこの商品を追加する」というボタンが表示されます。

追加したいBOXであることを確認し、「定期便にこの商品を追加する」ボタンをクリックします。


7. 「追加」をクリック

「定期便にこの商品を追加する」ボタンをクリックすると、商品追加の確認画面が表示されます。

配送オプション(送料無料 - ¥0)を選択し、「追加」ボタンをクリックすると、既存の期便への商品追加が完了します。


8. 追加完了

「追加」ボタンをクリックすると、既存の定期便への商品追加が完了となります。

注文管理ページ(マイページ)では、新たに追加した商品の変更・削除等が可能です。


定期便のキャンセル方法を見る

定期便ガイドトップに戻る

閉じる

Popup

Use this popup to embed a mailing list sign up form. Alternatively use it as a simple call to action with a link to a product or a page.

Age verification

By clicking enter you are verifying that you are old enough to consume alcohol.

ストア検索

ショッピングカート

カートに商品はありません。
商品を探す