工場改築につき、現在製造を一時休止させていただいております。製造再開時にお知らせをご希望の方は、下記お問い合わせより、空メールをお送りください。

ご注文日の変更方法

WHAT A BARのおトクな定期便では、次回以降のご注文日を変更可能です。

「次回の注文をちょっと早めたい/遅らせたい」

そんな時に便利な機能です。このページでは、ご注文日の変更方法について解説します。


 1. WHAT A BARウェブサイトで「ログイン」をクリック

トップページにて、画面右上の「ログイン」の文字をクリックしてください。クリックすると、ログインページに移ります(スマートフォンの場合は画面左上の三本線をクリック)。

※こちらのリンクからは、ログインページに直接ジャンプできます。

2. ログインページにて、アドレスとパスワードを入力

ログインページにて、ご登録済みのEメールアドレスとパスワードを入力してください。ご入力後、「ログイン」ボタンをクリックすると、アカウントサービスページに移ります。

※パスワードをお忘れの場合、「パスワードをお忘れですか?」の文字をクリックし、再設定してください。

3. 「定期便内容の確認・変更」をクリック

ログインすると、アカウントサービスが開きます。

画面右にある「定期便内容の確認・変更」の文字をクリックすると、定期便のマイページに移ります。


4. 「ご注文日の変更」をクリック

定期便専用のマイページにて、「次回ご注文日」の右にある「ご注文日の変更」をクリックします。


5. 英数字の日付をクリック

「次回ご注文日」の右隣に表示される、枠内の英数字の日付をクリックします。


6. カレンダーから日付を選択

カレンダーが表示されますので、ご希望の次回ご注文日を選択してください。


7. 「変更を保存」ボタンをクリック

表示されている日付が正しいことを確認し、「変更を保存」ボタンをクリックしてください。これで、次回以降のご注文日変更が完了します。


8. 変更完了

「次回ご注文日を変更しました」という文字が表示されたら、正常に次回以降のご注文日が変更できたサインです。


注文のスキップ方法を見る

定期便ガイドトップに戻る

閉じる

Popup

Use this popup to embed a mailing list sign up form. Alternatively use it as a simple call to action with a link to a product or a page.

Age verification

By clicking enter you are verifying that you are old enough to consume alcohol.

ストア検索

ショッピングカート

カートに商品はありません。
商品を探す