工場改築につき、現在製造を一時休止させていただいております。製造再開時にお知らせをご希望の方は、下記お問い合わせより、空メールをお送りください。

商品(箱の中身)の変更方法

定期便のご登録後でも、WHAT A BARの様々なコンビネーションから、次回お届けする商品を何度でもご変更いただけます。

「ちょっと違う組み合わせも試したい/次回はこのフレーバーはいらないかなぁ」なんて時に便利な機能です。

このページでは、定期便の商品(箱の中身)の変更方法について解説します。


 1. WHAT A BARウェブサイトで「ログイン」をクリック

トップページにて、画面右上の「ログイン」の文字をクリックしてください。クリックすると、ログインページに移ります(スマートフォンの場合は画面左上の三本線をクリック)。

※こちらのリンクからは、ログインページに直接ジャンプできます。

2. ログインページにて、アドレスとパスワードを入力

ログインページにて、ご登録済みのEメールアドレスとパスワードを入力してください。ご入力後、「ログイン」ボタンをクリックすると、アカウントサービスページに移ります。

※パスワードをお忘れの場合、「パスワードをお忘れですか?」の文字をクリックし、再設定してください。

3. 「定期便内容の確認・変更」をクリック

ログインすると、アカウントサービスが開きます。

画面右にある「定期便内容の確認・変更」の文字をクリックすると、定期便のマイページに移ります。


4. 「もっと詳しく」をクリック

定期便専用のマイページにて、画面下方にある「もっと詳しく」の文字をクリックします。


5. 「選択中の商品」をクリック

「もっと詳しく」をクリックすると、下にさらに詳細が表示されます。

上から3番目に表示される「選択中の商品」をクリックします。


6. 「商品を変更」をクリック

「選択中の商品」をクリックすると、現在選択されている商品と個数、単価が表示されます。

右にある「商品を変更」をクリックします。


7. 新しい商品を選択

「商品を変更」をクリックすると、変更可能な商品のリストが表示されます。

画面を下にスクロールさながら、新たに選択したい商品を選び、右に表示される「選択」ボタンをクリックします。


8. 「変更を保存」をクリック

現新たに選択したい商品を選択すると、配送オプションの選択オプションと「変更を保存」のボタンが表示されます。

配送は「送料無料 - ¥0」のままに、「変更を保存」をクリックすると、次回からお送りするBOXの入れ替えが完了します。


9. 変更完了

「次回からお届けする商品が変更されました。」の文字が表示されたら、変更完了のサインです。


箱数の変更方法を見る

定期便ガイドトップに戻る

閉じる

Popup

Use this popup to embed a mailing list sign up form. Alternatively use it as a simple call to action with a link to a product or a page.

Age verification

By clicking enter you are verifying that you are old enough to consume alcohol.

ストア検索

ショッピングカート

カートに商品はありません。
商品を探す