工場改築につき、現在製造を一時休止させていただいております。製造再開時にお知らせをご希望の方は、下記お問い合わせより、空メールをお送りください。

ご注文のスキップ方法

WHAT A BARのおトクな定期便では、ご注文日をスキップすることも可能です。

「来月の定期便までに食べきれない/ちょっと定期便をお休みしたい」

そんな時は、クリック1つでご注文をスキップできます。このページでは、便利なスキップ方法について解説します。


 1. WHAT A BARウェブサイトで「ログイン」をクリック

トップページにて、画面右上の「ログイン」の文字をクリックしてください。クリックすると、ログインページに移ります(スマートフォンの場合は画面左上の三本線をクリック)。

※こちらのリンクからは、ログインページに直接ジャンプできます。

2. ログインページにて、アドレスとパスワードを入力

ログインページにて、ご登録済みのEメールアドレスとパスワードを入力してください。ご入力後、「ログイン」ボタンをクリックすると、アカウントサービスページに移ります。

※パスワードをお忘れの場合、「パスワードをお忘れですか?」の文字をクリックし、再設定してください。

3. 「定期便内容の確認・変更」をクリック

ログインすると、アカウントサービスが開きます。

画面右にある「定期便内容の確認・変更」の文字をクリックすると、定期便のマイページに移ります。


4. 「もっと詳しく」をクリック

定期便専用のマイページにて、画面下方にある「もっと詳しく」の文字をクリックします。


5. 「次回以降のご注文」をクリック

「もっと詳しく」をクリックすると、下にさらに詳細が表示されます。

真ん中のあたりにある「次回以降のご注文」の文字をクリックします。


6. 「この回のお届けをスキップ」をクリック

「次回以降のご注文」をクリックすると、今後予定されているご注文の一覧が表示されます。

スキップしたい配送を日付を見ながら確認し、赤い文字で表示されている「この回のお届けをスキップ」をクリックします。


7. スキップ完了

「この回のお届けをスキップ」をクリックすると、文字が変わります。

「お届けを再開する(現在スキップ予定となっています)」と表示されているご注文は、スキップ予定でお支払い・配送が発生しません。

その下に表示されている注文より、お届けが再開されます。


お届け商品の変更方法を見る

定期便ガイドトップに戻る

閉じる

Popup

Use this popup to embed a mailing list sign up form. Alternatively use it as a simple call to action with a link to a product or a page.

Age verification

By clicking enter you are verifying that you are old enough to consume alcohol.

ストア検索

ショッピングカート

カートに商品はありません。
商品を探す